TOP

2016年10月25日火曜日

黒鉄部品交換会


1st IN 本庄サーキット!


無事に開催致しました。




2016年10月23日



この日の天気は晴れ!




前夜!・・当イベントにご協力頂きました出店業者様達!


総出店数60



会場の長さ160m


お宝を沢山持って来て頂き!



前夜際を楽しんで頂きました。




















そして当日!



午前8時30分!



早朝から、お集まり頂きましたご来場者様も多くなってまいりましたので、予定より30分早いゲートオープンを致し!





総来場者数1200人と!



大変会場を盛り上げて頂きました。



今回、天気に恵まれて!


二輪での来場者様が多く!



二輪駐車場も大変な数となりました。







県外から沢山のお友達も駆けつけてくれました。



当スタッフ24名



総勢!休む間もなく!


大きな声を掛け合い!


素晴らしい活躍で!・・イベントをスムーズに回してくれました!



黒鉄部品交換会1st


出店者様及び、関係者含むご来場者様を合わせて!



1400人以上となりました!



皆様のご協力を頂き!(^^)”



とても良いイベントを開催する事が出来ました。



お陰様で!



黒鉄部品交換会2ndに繋げる事の出来る結果となりました。



私、黒鉄白髭及びスタッフ一同!



心より感謝している次第です。



本当に有難うございました。



開催において、直すべき所や!



皆様方からの意見や案も沢山頂いておりますんので!



次回開催に向けて!



出店者様及び、ご来場者様が!



もっと!もっと!楽しめるイベントにする為!



今回の教訓をいかして!


且つ反省点を見直しまして!



頑張りたいと思います。




誠に簡単では御座いますが!



黒鉄部品交換会1stの!



ご報告とご挨拶の代わりとさせて頂きます。



黒鉄部品交換会事項委員代表 黒鉄白髭










追伸!



黒鉄部品交換会2nd開催は!



2017年10月22日を予定しております。



ペコリ・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿